リバティ そして ままならぬ現実


ダイソーへ行き、くるみボタンキットを買ってきました。
たのしーい。
リバティの端切れも活用できました。
ムスメも一緒に作りました。
リバティは生地が薄いので、ムスメでも簡単に作れました。
強度的に不安だったので、ボンドも使いました。
ムスメは、今作ったボタンを集めて、ボタン屋さんごっこをしています。

画像2



ままならぬ現実

2014 2 10

ままならぬ現実にむせび泣くムスメ。
大好きなお人形とおそろいの髪ゴムを作ったのに、

なんと、なんと!
人形には、髪の毛がなかった…!

私  「ほら、うでにつけてあげたら?」
ムスメ  「いやー、かみのけがいいー」
私     「でも、こーちゃん髪の毛ないし…。」
ムスメ   「あるもーん」号泣

という会話を延々繰り返していたのでありました…。

画像1

2014210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?