見出し画像

1月21日 幸せ度3 高熱は落ち着く

今日は37度後半に落ち着いた。
しかし頭が痛い。
昨日からずっと心配してメッセージをくれるmさん。
(Mちゃんじゃないよ)
自宅用PCR置いとこうか?とか、体調どう?
とか。朝晩と送ってきてくれる。
ずっとおすすめの映画とかのやりとりしてて、この連絡が最近の心の支えになってきてたりする。

Sさんも接客業だから念のため熱が出たことを報告してみたが、びっくりするくらいあっさりしていた。
それに、すごく業務連絡感があった。
『大丈夫ですか?くれぐれも無理せず、ご自愛ください。』
その後も特に体調を心配する連絡も無い。

けっこうショックだった。
極め付けに、ポツリと弱音を一言だけ突然送ってみたら、スタンプ一つだけで返ってきた。その後も何も無し。

急にこうやって、完全に人の気持ちって反対方向向いちゃうんだな。何が良くなかったんだろ。この前私が約束のリスケを成立させなかったことかな。

色々考えてもしょうがないのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?