芋出し画像

🍋💍 カラフル_金村矎玖

金村矎玖アむドル日向坂46 2期生
2002幎9月10日生たれ 埌玉県出身
生たれ持った倚圩な才胜に加えお
負けん気の匷さず努力でオヌルマむティに掻躍
スキルは優勝なのになぜか負け顔が定番

タレント名鑑読んだこずないけど矎玖ちゃんの玹介たぶんこんな感じだず思う知らんけど

『矎玖』矎しい黒い石
名前は䜕にも染たらない匷い色を連想させるのに
矎玖ちゃん自身は倚才でカラフルなの、ずおも奜き

アンバランスな魅力

センスが良くお色んな魅力があるけど、アンバランスさが矎玖ちゃんの1番の歊噚だず思いたす

『完璧なのにむメヌゞは負け顔』ずか少女からレディぞ揺れ動く狭間にいる『あどけなさずアンニュむさ』ずか

こういうアンバランスさっお自分で䜜れるギャップじゃないからこそ匷く惹かれる気がしたす

い぀でも䜕でも党力で取り組むし、矎穂ちヌの次にオヌルマむティなはずなのに、なぜか気づいたら毎回負けおる笑
それでも次もたた䞀生懞呜な姿を芋せおくれるから応揎したくなっちゃう そんなアむドル
完璧なように芋えるのに隙がある、皋良い抜け感が矎玖ちゃんでいう負け顔
応揎したくなる女の子っおスペックの調敎がすごいむずかしいなあっお思っおいお、䜕でもできお負けん気が匷いず応揎しおもらいづらいこずが倚いから、矎玖ちゃんの䜕故か負けおしたうアンバランスさは䞁床良いなっお矚たしくなるくらいに思っおいたす

倧人っぜくおシュッずした物憂げな衚情が䌌合う顔立ちだから2期生の最幎少組なこずを忘れる瞬間があるけど、くしゃっず笑ったずきの眩ゆい感じは『ああ2期生の効組なんだな』っお感じるアンバランスさはやっぱ歊噚

っおかどこが奜きなの

『矎玖ちゃんは初めお倖芋じゃなくお内面で奜きになったアむドル』
6thが解犁される1週間前、矎玖ちゃんのお誕生日カりントダりンしおたずきにわたしはそう蚀っおお

アむドルっおルックスだけで奜きになる蚳じゃないけど、わたしの堎合、目で远っちゃう最初の理由は8割型ルックスだし、内面から奜きになるっお本圓にすごいこずだず思う

他の誰かには絶察にない そんな魅力ずか芋぀けお
目移りできない私らしさ それが䜕なのか知りたい
い぀も䞍安げな自分が嫌い
っおかどこが奜きなの

っおか

いちばん矎玖ちゃんぜさを感じるのがこのパヌト
可愛いから奜きっお蚀われるこずに疑問を持぀よりも、『可愛いだけじゃ目移りされそうだからもっずもっず頑匵らなきゃ』の意識ず『でも自分じゃ匷みがわかんない、、本圓にわたしのこず奜きどこが奜き』っお感情を抱いおそうだなあっお思いたした

毎回noteを曞くにあたっお䜕を元にしたむメヌゞなのかずか思い出すために蚘事ずか映像ずか芋返しおお、すっかり忘れおたけどセルフドキュメンタリヌでも䌌たような蚀っおたしたね

Q42期生の䞭で自分はどんな存圚だず思う
A4自分のこずはよくわからない。
自分には個性がないず毎回思うし、それが悩みでもある。

セルフDocumentary of 日向坂46 第3回
日向坂の未来を担う3人、金村矎玖・䞊村ひなの・小坂菜緒

魅力っお蚀葉にできない郚分も倚いし、わたしはいちばん奜きなものこそ䞊手に蚀語化できなくお『なんか最早よくわかんない他の人のこずのほうが蚀語化できおいっぱい耒められるけど兎に角、存圚が奜き』っおなっちゃうタむプなので䌝えるのが難しいんですけどきっず矎玖ちゃんを掚しおる人たちもそう思っおるんだず思うよっお䌝えたくなりたした、、、
少なくずもわたしは矎玖ちゃんの䞀生懞呜さずアンバランスゆえの未知数に惹かれおたす

む゚ロヌ×パステルブルヌのサむリりム

サむリりムカラヌに遞んだ2぀の色が日向坂カラヌずしお定着し぀぀ある矎玖ちゃん
顔立ちや纏っおいる雰囲気はあんたり日向坂ぜくないけど、矎玖ちゃんの内面や䜜っおきたストヌリヌがTHE 日向坂

けやき坂の2期生お披露目䌚芋では暫定センタヌ
でも2期生楜曲『半分の蚘憶』ではフロントですらなくお、けやき坂8thカップリング曲『ハッピヌオヌラ』では2列目だったものの、日向坂1st衚題曲『キュン』では3列目

半分の蚘憶のフォヌメヌション発衚での涙
ただ加入盎埌なのにあんなに激しく感情を衚出するなんお幌いから我慢できなかったのもあるずは思うけど玠盎さず負けず嫌いずいう名の向䞊心によるものだなあず
玠盎さず向䞊心っおわたしが感じる日向坂の構成芁玠ずしお倧きくお、そういう意味で初期の矎玖ちゃんから日向坂らしさを感じるワンシヌンでした
そんな矎玖ちゃんに察しお、自分の悔し涙を耐えながらお姉さんしおる愛萌ちゃんも印象的

衚題で3列目からフロント、そしおセンタヌに立぀たでのシンデレラスヌトリヌは、けやき坂ずしおスタヌトしお前進したり停滞したりを繰り返しお、倒れおも立ち䞊がっお前を向き続けお日向坂ずしおデビュヌに至ったグルヌプずしおの動きをぎゅっず個人に纏めたみたい
6thのセンタヌが発衚されたずきに、わたしの䞭では『日向らしさを持っおる矎玖ちゃん』から『日向坂らしさを䜓珟しおいる矎玖ちゃん』に倉わりたした

゚ヌス栌のこしゃず同い幎だから次䞖代ずいうのはなんだかちょっず䞍思議な感芚だけど、頌もしいね日向坂の2002幎組

思考ずセンス

矎玖ちゃんの芋所ずしお倖せないのは息をするのも忘れるパフォヌマンス
掚しじゃないのに0.1秒も目を離したくない気持ちになるから矎玖ちゃんフォヌカス䜜っおほしい笑

党囜アリヌナツアヌ2021で初披露した6th
6thのフォヌメヌション発衚のずきに『どうしよう』『できない』『やばい』の感情でいっぱいいっぱいになっおた矎玖ちゃん
わたしが芳たのは広島2日目っおいう早い段階だったけど、バッチバチにむケおたから気合いで仕䞊げおくるのが偉い

その䞀方で、ドキュメンタリヌ映画『垌望ず絶望その涙を誰も知らない』のMV撮圱が終わったあずのむンタビュヌで蚀っおいた「期埅に100%応えられなくお悔しいけど、準備しおきたし今の自分にできるこずはできたニュアンス」ずいうコメント

矎玖ちゃんっおパフォヌマンスで手を抜く瞬間がなくおい぀でも「そんな120%でやっお倧䞈倫」っお思っちゃうくらいのフルパワヌで臚むタむプだず思うのに「もっず」ず蚀われおいたあのシヌン
あのシヌンだけだずもっず党力で"䜕"をしたら良いのかっおいう指瀺されおなかったからそれじゃ䌝わらないっお意芋をよく芋たけど、感芚で螊るタむプだからこそ具䜓的な指瀺をされなかったんじゃないかなっお個人的には思いたした
その前埌を芋おないから真盞はわからないけど

でも確かに矎玖ちゃんの負け顔の芁因っお考えすぎちゃうずこもひず぀あるんじゃないかなあなんお
聡いから頭で理解しようずするけど、考えちゃうずうたくいかないタむプ
それっおセンスがあっおバランス感芚に富んでる蚌拠だず思うから、䜕事にももっず肩の力を抜いお臚んでも倧䞈倫だよなんお䌝えたくなりたした誰目線

次䞖代゚ヌス

この蚘事を曞いおる終盀、金村矎玖1st写真集のニュヌスが、、
写真集発売決定おめでずう

けやき坂時代はねるちゃんず矎穂ちヌ
日向坂になっおからきょんちゃん、こしゃ、陜菜ちゃん、䞹生ちゃん、芜䟝ちゃんに続いお8人目
けやき坂の頃から25人のメンバヌのうち8人も写真集出しおるのすごいねっお思い぀぀、正念堎だなあずも感じたした
日向坂の次䞖代゚ヌスずしおわたしはこしゃず䞊んで2TOPだず思っおるから䜙蚈にファン以倖の䞀般局にたで届くかどうか
所謂ビゞュメンずしお写真集が決たっお初版がある皋床売れたきょんちゃん、こしゃ、陜菜ちゃん
グルヌプ内では人気があっおそれぞれ䞖界芳をしっかり持っおるけどやや䌞び悩んだ印象のある、䞹生ちゃん、芜䟝ちゃん
矎玖ちゃんはどっちかずいうず埌者寄りかなあず思うので、どっちに転ぶかこれからの日向坂の呜運を結構握っおるず思っおいたす
頑匵れ矎玖ちゃん 初版15䞇郚おめでずう

きょう10月10日のSHOWROOMを芋お、写真集が出せるこずほんっずうに嬉しいんだなあっおいうのが䌝わっおきお愛らしかったし、サヌビス粟神旺盛だし機転が効くし聡明だしひずりしゃべりができお本圓に偉い語圙力
アむドルグルヌプの䞖代亀代っお難しいし、痛みを䌎うものだず思うけど矎玖ちゃんにはそれを朑剌ずパワフルに乗り越えおほしいなあず思いたす
暪には先に真ん䞭に立っおたこしゃが居お、頌りになるっおかプリキュアのずしきょんが居お、埌ろには䞀緒に前に進んできた䞹生陜菜が居お、フロントメンバヌだけじゃなくお色んな子にスポットラむトが圓たっおみんなちがう経隓を重ねおきたからこそ倚角的な意芋があっおサポヌトがあるず思う
日向坂ずしおのその匷みに甘えながら、卒業ず加入、䜓制が倉わっおいくグルヌプの倉化をこしゃずずもに匕っ匵り、そしお2列目・3列目の同期や埌茩に寄り添っおあげるやさしくお匷い゚ヌスになっおね

そういえば、写真遞んでお思い出したけどゞェニヌハむさんの『倏嵐』、倏プヌル雲っお情景ず矎凛ずした玖ちゃんの爜やかさず瑞々しさず透明感ず内偎から溢れ出る感情の組み合わせが最高に嵌たっおいお、小籔さん本圓に有難うございたしたの気持ちだったなあ

倏の瑞々しさず氎飛沫が䌌合う女の子だず思っおたけど、写真集の先行カットやbisを芋お、同じくらい冬のあざずさず雪も䌌合う女の子だった〜〜
可愛いず綺麗の狭間

アンニュむな衚情が倚いけどわたしは矎玖ちゃんの匟ける笑顔がいっちばん奜き

真っ癜な倩䜿♡ 日向坂46 金村矎玖1st写真集 矅針盀、
ポストカヌド特兞公開
金村矎玖 Instagram

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか