ただのめも

最近の暮らしをメモ。

彼氏が、会うたびに「また太った?」と脂肪をつまんでくるのがうざい。太ってる前提で話してくるのがむかつく。まあ私が痩せていたら良い話なんだけどね。痩せたら、彼氏も褒めてくれるし自分も好きになるんだろうけど。目の前の美味しいものの誘惑から抜けられない。だってマック食べたいじゃん。

痩せたいって3年ぐらい思ってるけど痩せないなあ。一時期痩せていた頃は親友に食べたもの送ってたな。それが50キロ。今は3キロ増えた。

1ヶ月に2キロ落としてそれを継続すれば余裕で40キロ台いけると思うやん。その継続が本当に難しい。朝なしで、昼食べたいもの食べて、夜はヘルシーにして、週1でキックボクシングして、週2でジムとかに行ったら良さそう。

って、計画立てるのは簡単。それを継続するのが本当に苦手。継続するってどうやるんや?アプリをいろいろ入れてみよう。楽しみながら継続しよう。

彼氏見てろーーーーーーびっくりさせてやるからな!

就活は3月から本エントリー始まる。ESを50個くらい書かなあかんぽい。もっと決めなきゃどこエントリーとかESの期限とか。今が2/18だから2/20までには決めたいよねしっかりしよう

自分に自信を持って!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?