見出し画像

5月の振り返り


お疲れ様です。

早くも今年の半分が過ぎようとしているところ。
少しずつ成長しているのかわかりませんが、簡単に振り返りします。

といっても正直あんまり5月の記憶がなくて・・・笑
なんかすぐ終わった感じですね。

予定を見るとネットワークなどの勉強していたようです。(ほんとに記憶ない)
仕事で必要な場面も今後出てくるかと思うので、少しずつコツコツとこれからも出来ればと思ってます。

あとはひとまず7月には一度ITパスポート試験を受けてみようと思います。
10月からシラバスが改定し、範囲がめっちゃ増える?みたいなことも聞いたので早めに受かっておくことが直近の目標です。


あとは運動!!
ようやく足首の状態も良くなったので、体作りも再開していく予定です!

おかげで真っ直ぐの球に振り遅れるので筋力不足も一つの原因。

そして、来年はアメリカにメジャー観戦に行こうと考えているので、
お金を貯めること。


そんなこんなで6月は記憶に残せる充実した月になるといいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?