見出し画像

はじめてのnote

本当に今更なんだけど、「ノートはじめました」って言ってみたかった。
別に理由はそれだけではないけど、構成とかSEOがどうのとかなんだか疲れるし文字数も気にしないで書きたい。

最近頭の中が散らかっているのでそれも整理したい。
自分で書いているのに、びっくりするような内容が出てきて驚くことがあるので、頭にも心にも溜まっている何かをここで出し切ってみたい。

ポジティブな内容になるのか毒になるのかはその日の気分。


ブログの投稿はある程度の内容を詰めてGoogle先生にインデックスお願いして、広告配信していただくというお行儀のよいプロセスが待ってる。
ここはもっと気楽に書いていいところだと思って書く。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?