#20180511

その人を好きだという気持ちと
その人の言動をセコい・ズルい・つまらないと思う気持ちの同居を許せるか

自分の幸せのために人の目を気にしない
けど、人への気遣いも忘れない

これ出来る!って余裕で言える人がイコール幸せってこと

人の目気にする民族(雑に見たときの日本人)が
幸せを追い求めるんだからやっぱ要荒療治

反動が「めちゃくちゃに叩く」という気にしなくていい人の目を気にさせる

まずは人の目気にしないで個が個として確立してから そのあとに そうやってみんながなったあとに どうしてもはみ出る人だけめちゃくちゃに叩けばいいのでは?

難しいね
難しい

ただそれが幸せの道

幸せってか快適


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?