#20180405

integrity 響きと感覚しか知らなかったので少し

高潔・真摯・・・ブレない

日本語にもないし定義も難しいが訳が悪い

寛容が抜けている 柔軟も抜けている

ま、つまりスーパーマンなのでこんな日本語が出来ちゃうと困るって人もいるだろうけど 

やっぱりちょっと古いけど大事よ、integrity

ただ単語があるのは強い。integrity ないよなー日本語に

「いい上司」? 笑っちゃう。そんなんじゃない

貫き通すで合ってるけどそこに他人に目も耳も貸さないはintegrityじゃない。それはただの「我を(無理やり)通す」だ。日本語にもある。「我が強い」と「我を通す」の間

いいタイミングでの「女性は土俵に上がらないでください」

相撲や歴史や女卑が悪いのではなく、integrityが欠如してるからで片付く

全国車掌←どうした?なんだ?なんで出てきたこの言葉・・・。

トレンドの先にいたい感覚ねぇ・・・ほうほう

integrity・・・nativeに確認してみるとな。単語がないってこういうこと

デザイン思考 多分理解は合っている

共通項=ある種の閉鎖空間 !!!!!

なんとか全部3次元化出来ないものかね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?