#20180904

ファンっちゅーのはとてもとても面白いもので・・
髪をピンクにしていて 苗字が松本ってだけで

「HIDEですね」とXJapanファンの知人に言われる。
いつでもどこでも萌えるファン。

人間は生物学的に変化を好まないのです。ただ好まないって言って変わらないままでいられるほど人間は動物的でもありません。知性と理性を持ったからには体がイヤだと言ってもドンドン変わりましょう。

ディズニーランドはいつでもあそこにありますけど、行かないと楽しめないのと一緒です。誰かに楽しませてもらおうなんてそんな人生よくないです。

でも自分に一番響いたのはふと口をついてでた、いつ叶うかわからない約束
昔みたいに朝まで遊ぼう
もうそろそろ体力が追いつかないのも含めてこれが「エモい」という感情か、と後から理解。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?