見出し画像

初めまして。

みなさん、初めまして、ぴろしきと申します。

とりあえず、可愛い女の子を載せてありますが、私は男性で30代、結婚して妻と子供もいる所帯持ちになります。

今回、noteを始めた理由は、あえてペンネームという匿名で、好き勝手に書いてやろうと思い、本能のままに書き始めました。

noteは、筆者のバックグラウンドが分かるほうがいいとは聞いていますが、あえて無視しますので、他の方より多少過激な表現になるかもしれません。

誰かを傷付けたりする意図はありませんが、少々イクメンなどと持て囃された、軟弱な世の中に物申していきたいので、どなたかに刺さるとありがたいなと思います。

最後にぴろしきから一言

立ち上がれ!!男たちよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?