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Oculus Quest 2 - Unity VR開発 -
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Unityで初めてのVRアプリを構築する方法を説明しています。基本的なアプリの構築を通して、3Dオブジェクト、コンポーネント、ビルドの設定など、Unityのさまざまな基本概念につ…
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根子 晴行 | Neko Haruyuki
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Oculus Integration で Firebase Analytics と Crashlytics を設定する
はじめにOculus アプリで Firebase Analytics と Crashlytics を実装したので、備忘録としてま…
根子 晴行 | Neko Haruyuki
1年前
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Unityを始める - Unityちゃんライブステージの構造理解 -
https://qiita.com/nekoharuyuki/items/46cddd94eff01f53d7aa
公開されているUnityちゃんライブステージのプロジェクトを見て、Unityのプロジェクトを学んだので備忘録としてまとめました。
根子 晴行 | Neko Haruyuki
3年前
Unityを始める - Unityインストールからプロジェクト作成 -
https://qiita.com/nekoharuyuki/items/cd845d58ecbac9ea4768
Unityを触ったことがないという人でも気軽に始められるように、Unityで開発を始める場合に必要な事をまとめました。
根子 晴行 | Neko Haruyuki
3年前
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Unityを始める - Unityの画面構成 -
https://qiita.com/nekoharuyuki/items/629ec2e07fb28a930e62
Unityでゲーム開発を進める中で、知っておく必要があるUnityの画面構成についてまとめました。
根子 晴行 | Neko Haruyuki
3年前