見出し画像

シル活始めました!

最近よく聞く「推し活」。

私はこの「推し活」をしている人に憧れがありました。仕事のモチベーションになって、生活に潤いを与えていて、なんだかすごく幸せそうな感じが本当に羨ましいなとずっと思っていました。

私も「推し」がほしい!!

ずっと願っていましたがついに。。。

見つけました!


その名も。。。

シルバニア!!



可愛すぎる♡
これぞ究極の癒し!!

棚板はとりあえずセリアで売っていた棚板にモスグリーンシートを貼ってみました。
(※仕上がりが初心者感満載で恥ずかしい。。。)

生活に潤いを与えてくれそうです^_^

今日も1日お疲れ様でした。

shio☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?