人生で最も大切なたったひとつのこと

なんだと思いますか?

自由で生きること?

友達が沢山いること?

すきなことをすること?

美味しいものを食べること?

旅行に行くこと?

勉強すること?

働くこと?

稼ぐこと?

家族といること?

結婚?


これら全ても大切で楽しいですよねー

しかし、これらがスムーズにできる唯一の人生において最も大切なことは!!!

元気でいること!!

なんですねー

当たり前やないかいー


(;´・∀・)/まぁまぁ


元気でいるということは?

睡眠時間が取れているということ

そう!!

人生において最も大切なことは睡眠です!!

21時には寝る準備を始め22時までには寝ましょう 子どもは特に睡眠はめっちゃ大事!!

おとなは、8時間⤴そしたら5時6時には目が覚めますね!

子どもは、10時間

そして寝る環境も大事ですね

真っ暗にして、スマホは枕元に置かないように 睡眠導入にいいアロマを利用したりするのもいいですね、寝具も大切


私も見直すこと沢山ですー


共に快適の睡眠を❤


勝間さんの動画めっちゃ分かりやすい!!❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?