2022年2月6日🐯

おはようございます。

今日は、2022年2月6日。

今日の体調、心境、状況は如何ですか?

今日は、な、なんと寅年🐯・寅月🐯・寅日🐯の超金運アップの日です。

🐯🐯🐯🐯

2月の前半は、運気アップの日が続きますね😆

以前もお伝えしましたが、

寅年は、エネルギッシュでパワフルな年です。

この一年の動きが今後の運気を大きく左右します。

特にこの2月をどう動くのか?で

一年の縮図になると思ってもいいんじゃないかなぁ?(big grin)

とくに寅年は「お金(円)」に関するエネルギーは強いです。

そして、お金といえば「えん」。

同じ「えん」という言葉のエネルギーから

そのほかにも「ご縁」の「えん」も運気が上がります。

↑日本語ってほんと凄い。

ほんと誰と付き合うか? 

誰と長い時間過ごしているか?で

運気が全然、変わってきます。

宇宙エネルギーは

「人」→「モノ」→「お金」の順番で流れているので

まずは、「人」ですよ。

たった一人の人との出逢いから人生変わっちゃうこともあるからねぇ

今日、会える人とは、良いご縁になると思いますよ。

また、こちらの「宴」もあります。

この「宴」は宴会の「えん」ですが、

たのしい事をすると運気が上がります。

なので、

今日は、寒いからと言って家で過ごすのではなく

外に出かけて、お金をたのしい事や学びに使い、

そこで、ご縁した人とお茶をするなり、

連絡を交換するものいいですよ

さぁ~♬

今日も明るく、元気に、楽しく、ハツラツと美しく、生きましょう❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?