見出し画像

〇〇〇を始めました❣️

((customer_name))

こんばんは🌇

魂レベルを上げる宇宙銀行アドバイザー®協会 代表理事の角田浩子(ぴろりん)です。

今日は、2月5日㈯ですね

今日の体調、心境、状況は如何でしたか?

今日1日、頑張ってくれた身体を癒やして上げてくださいね^_^

さて、「おでん、はじめました。」じゃないけど(笑) 

 一般社団法人 宇宙銀行アドバイザー®の「公式ラインを始めました。」

運気をアップ、次元上昇の秘訣を発信していきますので、よろしくお願い致します。

公式LINEの登録特典として、自分らしい生き方や今年(立春以降)の運気を知ることができる

ISD個性心理学の個性分析シート(通常有料)をご希望の方にプレゼントしています。

この個別分析シートには、持って生まれた自分の本質と

人と接するときに表れる自分がわかります。
(注:育った環境・関わった人間関係によります)

そして、私が一番、参考にしているのは、「レール」です。

レールとは、生き方(歩むべき道)というか人生の脚本のベースになるって感じです。

以下のキーワードを大切に生きている人なので、

それらの条件が満たされると

幸福度は高いです❣️

って感じですので、是非、参考にしてみて下さい。

マイペース:自我心、独立、努力家

マイウェイ:協調、社交性、対等

ピース:趣味、味覚、平和

ロマン:芸術、感受性、デリケート

ヒューマニティ:愛情、回転財、奉仕

リアリティ:蓄財、温厚、真面目

ワイルド:行動力、責任感、正直

エリート:自尊心、几帳面、クール

ユニーク:爆発、創造、自由

ロジック:論理的、母性愛、知恵

って感じです。

如何ですか?


ちなみに私は、「ワイルド」というレールなので、

行動力が高いと充実感があったり、

自己肯定感が爆上がりします(笑)

反対に、レールに沿っていない生き方をしていると

なんとなく、幸福感を感じられない人が多いですね。

このシートは、2月末までの限定プレゼント🎁ですので、ぜひ、登録してみてくださいね。


↓公式LINE友達登録🤝

https://lin.ee/h7xvXOa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?