魂レベルをあげるなら完璧を目指さない

こんばんは🌇

宇宙銀行アドバイザー®のぴろりんです


今日は、2月7日㈪、体調、心境、状況は如何でしたか?


今日はですね。


魂を磨くなら「完璧を目指さない」というメッセージをシェアさせて頂きますね。


というのも、朝の瞑想の時に


・かっこつけない。

・見栄を張らない。

・チカラをいれない。

などメッセージがあり



どういうことなのか? 宇宙と? 神様と?やりとりをしていたら


完璧をめざしていくと肉体の脳が優位になり


こうしないといけない。 とか 

~ねばならない。 

とか


~すべき!。 

っていう強制的で抑圧的なマインドになるんです。


そうなるとしんどくなるし、つらくなるし、疲れていまったり


また、上手くいかなかったときに自分を責めてしまいます。


肉体より心のままの「やりたい。したい」を優先させるマインドにして


できたときのことをイメージしてニヤニヤしている人の方が、


喜びやうれしさ、楽しさ、わくわくのエネルギーが強くなり、


心が解放させるんです。



実は、「心を優先」して、解放していくと魂がめっちゃ、喜びます。



宇宙銀行の神さまは、

続けられる人、

与え続けられる人、

成長している人を


応援してくれるので、どんどん、うまくいきます。


与え続けながら、自己成長できるなんて、

幸せです


なので、自分を磨き、与えていくためにも「完璧を目指ず」のではなく


自然体でやり続けることをして行くために、脳ではなく、心を解放していきましょう。


私の朝のマインドセットをZOOM配信をやり続けるために


かっこづけす、見栄を張らず、自然体でお届けしていきますので、


今後ともよろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?