見出し画像

美味しい物もほどほどに

初めて食べたときう・うまーい!
と感激して

また食べたいな~って思って

そんなときkuradasiというサイトに出会う
賞味期限の短い物を安く販売するサイト

そこで食べたかったマクロビバターサンドに再会

や・やすい!

大好きな物を安く買えて幸せ~と購入ポチ!

40個買った(kuradasiは安いけれど購入単位も多い)
人にもあげて自分でも毎日食べた
う~幸せ




あっという間になくなって
また食べたいな~
また食べたいな~
と思っていたらまたkuradasiに再登場
(マクロビバターサンド人気ないのかな?)


今度は20個買ったポチ!
届いて食べたら
?????


あんなに美味しいと思っていたのに
あれ?
人はわがままな物で私の中でもう飽きてしまっていた


あと18個残っている
また無駄遣いしてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?