見出し画像

思い立って即予約ボタンを😂

なんだか忙しい日々に追われていると、無性にキャンプに行きたくなる私たち夫婦。

っということで!!

思い立って即予約!!

運動会の次の日に。😂
運動会☔️延期になったらキャンセルするしかないけれど、きっと晴れる!
晴れるでしょう!!

っと祈りを込めて、予約ボタンを押したったー!!

キャンプ行きたいよね?!
っと思い立ってから30分後には予約!

最近ミニバスだらけで‥
のんびり家族の時間がない!!
バスケで忙しい日々も刺激的で楽しいんだけど‥

家族の思い出もつくりたーーい!!

良さそうじゃない?!っとピンっときたキャンプ場で即決!!!

長女は来年には中学生。
今しかない家族の時間を楽しみましょうー😚



今日の「3 good things」!!!

⭐︎ミニバス入部を決めた末息子、楽しそうに練習して挨拶もできていた〜!これからの成長が楽しみ♡

⭐︎試合前日のリフレタイム!子供達がすんなり寝てくれたー!

⭐︎諦めてた秋キャンプ!すんなり夫と意見があった!(珍しい😂)行けたらいいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?