見出し画像

11月に注文していたNatureTonesのストーブガードが今頃届いたって話。

こんばんわ。Piroiです。
今日はM1 MacBookAirの話はお休み。
延々と、引越しデータを読み込んでるからです…
写真データ、こんな感じでなかなか進まない。
これも1晩放置かな。

デスクトップだけ先に設定しました!

さて、本題です。
本日はキャンプギアのお話です。
ず〜っと前に注文していたストーブガードがやっと届きました。
そう、大人気のガレージブランド「NatureTones(ネイチャートーンズ)」のギアです。

今回注文したのは、アルパカストーブ用のストーブガード。
子供がストーブに触ったら危ないな〜と思い、カッコいぃストーブガードを探していたら、このブランドに辿り着いた。
注文したのが、ストーブガードのサイズL。
S〜XLまでサイズ展開があるのですが、アルパカストーブにはLがジャストらしい。
AmazonやYahooでも取り扱っていなくって、公式オンラインで購入しました。

更にこのストーブガード、オプションでサイドテーブルが拡張出来るんです!
男心をくすぐるよね〜!
もちろん、Lサイズ用を2つ合わせて購入。

合計したら結構な値段になったよね…
嫁に察知されると嫌なので、明記しないでおきます…
みなさんご自身で足し算をして下さい…
で、注文したのが2021年11月14日。
で、届いたのが本日 2022年2月18日。
商品ページにも「受注生産(2ヶ月以上かかります)」で記載されてるけども。
流石に3ヶ月以上かかるとは思えへんがな〜。
今シーズン、もうキャンプ行けへんで。
キャンプ場で活躍するのは来シーズンになりそうです。
昨年12月に冬キャン行ったのですが、「あわよくば届くんじゃね?」と思って注文したけど、やっぱ届かなかったよね〜。
その時のキャンプVlogは絶賛編集中…お楽しみ。
※YouTube「Piroi Channel」チャンネル登録よろしく!!

3話になる予定です。

あ、いつも話が逸れてすみません。
では、NatureTonesのストーブガード(L)とオプションのテーブル、開封してアルパカストーブに仮合わせしてみた。

うわ〜カッコよ!
無骨!まさに無骨!

めちゃめちゃカッコええがな〜!
これは買って良かった。
高いし、納期もかかるけど、買って良かった!!
仮に物置いてみるとこんな感じ。

実際は鍋とか食器を置くと思うけど

足元にはペグで固定出来るコードも付いてて芸が細かい!!

このコードをペグダウンすると倒れない。

これでアルパカストーブのカスタムは完璧や!
そやけど…また車の積載問題出そう。
ゆうほどコンパクトちゃうし…
ケースもどうしよって感じ。

折り畳んだ状態。

まぁ、なんとかなるか。
その他、詳細も紹介しておきます。
まず、これがアルパカストーブ本体ね。

2021年のNEWカラー、オリーブ最高!
ケースもついてて、持ち運びに困らん。
で、それに合わせた五徳がコレ。

シンデレラフィットってやつやな。

更に、Shim Craftのステッカーでオリジナル感を出す!

かっちょええ〜

こんな完璧なストーブを来シーズンまで使えないとか、悲し過ぎる…
今シーズンもう1回キャンプ行きたいけど、旅行に行く計画しててどうしても無理だよね。
残念だね〜って話でした。

ちなみに、12月のキャンプでは、Colemanの焚火台テーブルでアルパカストーブを囲って子供の火傷を防止してました。
こ〜んな感じ。

テント内でプロジェクター使って映画上映会してあげました。

ではでは、YouTubeのキャンプVlogとM1MacBookAirのブログの続き、乞うご期待。

※Piroiのブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?