見出し画像

大人だけど文化祭at 信州国際音楽村

5/14(日)はあちこちでイベントが目白押しでした

私は #信州国際音楽村 にて行われた #大人だけど文化祭

呼ばれてないのにおミミ汚し

また例のヘンな変装をして

晴天を祈るスタッフの横で
雨乞いをするかの様に
雨の歌ばかり歌ってしまい 
ホントに雨降りに

きっと来年以降続いても
ワタシは出禁だろうな

我が音友Johnnyの愉快な仲間達と
他の演者さん達とも親睦を深めたかったのに中座を余儀無くされ残念無念

天候は残念でしたが
音はサイコーでした

あんな素晴らしい大きな場所で演れるのは人生最初で最後かもしれないと思うと ちと淋し

今後もこのお祭りが続いて
もっともっといろんな方々に
この様な素晴らしい場所で演奏出来る機会を与えて戴けたらと思います

その時は今度は駐車場の棒振りでもしようかな

お客さん 帰っちゃうかな🤣

実行委員の皆様 
お世話になりました。
ありがとうございました。

大きな木造りのステージにナイロン弦の
響きがとてもよくマッチしていた

#ウクレレ
#弾き語り
#cordoba28t
#misipickup
#SENNHEISERe935

老いては若い方々に迷惑がかからないよう、あわよくば文章で小銭を稼げる様になれたらと思っています。今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します。