見出し画像

2024/05/29MOMEDリレー FANTASTIC BABY

アキトさん@akito_ftmのMOMEDリレーを受けてきたよ!

FANTASTIC BABYを教えてもらうのは2回目なんだけど
LA・MANとしてぴあアリーナのステージに立った経験を経て
もっと高い周波数になったアキトさんから改めてもう一度習いたい!と思って参加させてもらいました!

あと池袋で開催されるイベントは全て私のハイヤーさんが用意してくれたものだから行くやつだって勝手に決めてるの🤣

しかも今回はちょうど休みの日だったから、絶対行くやつだって思った😂

思った通りパワーアップしたアキトさんに会えたよ❤️❤️❤️

アキト流FANTASTIC BABYの解釈を聞いてたら
LA・MANのアタック映像で出てきた 
『俺がお前ら愛してやるぜ』
と同じだなって思った!

なるほど、
だからこの前より深い理解と分かりやすい説明があったんだ!!

経験したからこそのシェアを惜しみなく聞かせてもらえたこと、
本当に感謝です✨✨

ありがとう❤️❤️❤️



この曲は男性性がテーマで、イメージは裏社会のボス。

男性性といえば数秘でいうと1番のエネルギーなんだけど、
アキト流は1番よりも8番のエネルギーを使う。

1番の男性性は決断力、決める力なんだって。
向かう方向を決めて先頭に立って、みんなを引っ張っていくようなエネルギー。
moveではカチッと止まったりバシッとキメたりするところに使うと
めちゃくちゃ気持ちいい。

その一方で8番のエネルギーはパワーや支配と言われているもので、
ちょっと怖かったりネガティブなイメージが浮かびやすいと思う。


でも『支配』という文字は、『支えて』『配る』と書く。

『支えて』『配る』と読むとネガティブなかんじは全くせず、
むしろ愛情深さを感じる。

言葉に勝手なイメージをつけてるだけで、本質は違うんだよね。

支配とは、支えて配ること。
誰かをどっしりと支えて、愛を分け与え配ること。

愛を分け与えるために、支配するために、
権力やお金が必要になってくる。

8=お金や権力と思われがちだけど、
8を持っている人は
誰かを支えて愛してあげられる器を持っている人だということ。

支える誰かが増えれば増えるほど、
8のパワーがどんどん解放されていくんだって。

1番がみんなを前から引っ張るエネルギーだとしたら
8番はみんなを下から支えるエネルギー

権力やお金を持っていてたくさんの人の人生を支えてるって、
まさに裏社会のボスだよね🤣

で、アキトさんが教えてくれたのは、
男性は全員
『誰かを支えたい』『誰かの力になりたい』
って本質的に思っているんだって。
つまり8番のエネルギー。

だからまさにこの曲こそ
男性の本質的な欲求=男性性を感じられるMOMEDなんだって!!


この解釈すごくない⁉⁉

私は人生のテーマが8だからほんとに勉強になったし、
納得感ハンパなかった。

アキトさんだからこそ話せることだらけ!!

私は以前自分の数の使い方が分からなかったんだけど
どうやったらその数字を活かしていけるのか、
アキトさんのセッションのおかげで分かったの。

そして振り返ってみると
モメフェス2024で自分の数のパワーを見事に使っていたことに気づいて
大興奮!!

アキトさんのセッション受けたからこそ
今の私があるって心の底からほんとに思ってる。

その話はまた今度書きたいと思ってます☺️

とにかく!!

アキトさんのセッションやMOMEDリレー、
めちゃくちゃオススメだからぜひぜひ受けてみて😍😍😍

アキトさん、
いっしょに参加してくれたマイちゃん❤

とっても楽しかったです!
ありがとーーー😆✨

今度はアイドルのリレー、よろしくお願いしますwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?