見出し画像

お江戸に

昨年ぶりに飛行機✈️で羽田へ。ソラシドエアさん、お初かな?

実演の機内設備説明

緑とグレーの色合い、まあまあ落ち着くかも。どうもカボスがモチーフ??わからんけど。

学会の総会に参加しました。リモートだと議決権がなく委任だけになり、質問も出来ないので、ン万払って飛んだわよ😂


こう言う会議場も久しぶりですね。サクッと終わって、羽田空港はとんぼ返り。


木屋さんの天ぷらミニ丼とざるうどん。コシあり。
ラウンジも、新しい雰囲気。

飛行機旅ってこんなだったよな。少しずつ明けてます。うちの病棟も開くかな、と思ったらこんな記事。

いや、もちろんまだ心配ということはあるでしょう。ただ…ウチ開けてくれるかな緩和ケア病棟。
まだ県とかが要請続けたら、空けられないと言うことが続くようなら、正直キツイ。
ではー。