見出し画像

デュエマの対戦動画投稿しました!デイガドラグナーvs赤青テスタロッサ

龍覇爆炎発売日って事でガイサーガ使いたさあってデイガドラグナー使ってみました。

ガイフレアがそこそこ活躍して可能性を感じました。

お互い展開しまくってやりたい事をやれた試合になったのでプレイしてる側としても結構楽しかったです。

テスタロッサとガイフレアでお互いがそれぞれの踏み倒しメタを搭載してるのも現代デュエルマスターズって感じが凄く出た試合になったと思います。

こういう感じで今後対戦動画に関してはnoteで投稿した事を簡単に告知していこうと思います。

内容は多少薄いですがそこは許してくだしあ。

では~ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?