21歳学生がおすすめするYouTubeチャンネル(芸人個チャンver)

うちはYouTube依存症なのでいろんなジャンルのYouTubeをまあまあ見てるんやけど少しうちが見てる好きなやつ共有させてくれーい👼🏻


今回は芸人さんがやっとる個人チャンネル編ね👀💓 
おすすめ動画も貼るわ⤴︎⤴︎


カジサック

キングコング梶原さんがやってるチャンネルでみんな知ってるとは思うんやけど、とりあえずめっちゃおもろい!!!

子供と見ても友達と見ても誰と見ても楽しめるチャンネルやと思う🧚‍♀️

子供たちも可愛いし芸人さんとのトークもおもろい誰が見てもハマると思うチャンネルでし


見取り図盛山プライムビデオ

これは見取り図の盛山さん(モリシ)がやってる個チャンで何本かしか上がってないんやけどモリシが可愛いのでとりあえずおすすめ🤤💜


最近うちモリシがこの世の中で一番可愛いんやないかなと思ってきたこの頃😌😌


もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆

とろサーモン久保田さんのチャンネルなんやけどあの破天荒な感じが見えつつ優しさも見えつつオモロい笑


せいやのイニミニチャンネル

霜降り明星せいやさんの個チャン。
もう訳わからんこれに関してはただオモロい


宮崎よかとこチャンネル

蛙亭の岩倉ちゃんの個人チャンネルで宮崎のことについての動画だから地元民には最高なのよ🤤🤤

最近始まったばっかで少ないけど更新楽しみに待てる💟


最後の方ばり雑になってったけど全部好きやから暇人は是非見てみて⤴︎⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?