見出し画像

Honamiさんの動画シェア「食事中に◯◯している人は、運が強烈にいい人。」

親愛なるあなたへ

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!
かたひーさんです!


わたし、先日自転車運転中に車にぶつかってしまいました。


ぶつかってから、恥ずかしながら「自転車保険」があること、「自転車保険」大事!と気付きました。


皆さまも、充分お氣をつけ下さい!

(幸運なことに、おかげさまで身体は特段無事でした。)





さて、

わたしの記事を読んでくださる幸運でセンス、ひいては存在そのものが超超素敵なあなたに、動画をシェアします✨


Honamiさんの

「食事中に◯◯している人は、運が強烈にいい人。」

です!


正直に言います。

「釣りタイトルだなぁ(^^)」

と思いました。


正直、あまり期待せずに観ました。


結果、観てラッキー♪と思いました。


騙されたと思って、氣が向いたらどうぞ!


一緒に〇〇して参りましょう!


宇宙の無限の力が凝り凝って真の大和の御世が成りなった!


あなたになんか知らないけど、シンクロ、嬉しいこと、ラッキーなことが次々に起きちゃうことを予めお祝い致します🎉


かたひーさん 拝

サポートありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。