見出し画像

ラッキー

人はついてる時は、ついていますね。
こんなについていいの!?ラッキー!って。

いいと思います!
人は、どんどんラッキーになって、良いと思います!

そんな感じで、スーパーで買い物をしていると、
ラッキーになれそうなアイテムが売っておりました。

画像1

あきらかに、メッセージ性の強いラッキーアイテムです。
マヨラーには、たまりません。
まだ続きます。

画像2

こちらも、たまにお見掛けするラッキー明太マヨ
幸運のピンクもとても良いですね。

画像3

このラッキーアイテムは、初めて見ました。
イカマヨとかあるのですね。

では、お皿に並べてみまして。

画像4

上 ➡ 普通マヨ
 ➡ 明太マヨ
 ➡ イカマヨ

いただきますと、私はイカマヨが美味しかったです。
妻は、明太マヨがおいしかったとの事。
マヨも美味しかったですが、他の2種類を食べたら、
味が少し薄く感じてしまいました。

というわけで、
このメッセージ性の強いラッキー画像を、
みんなのフォトギャラリーに流してみたいと思います。

幸運にも、どなたか使ってくださったら、
再びこのような記事を書いてみたいと思います。

皆様にも、
ラッキーな事が、おきますよう!

Amazonを見ていたら、たむけん専用のラッキーマヨが売っていました。
これを、コンビニとかにも置いてほしいなぁ~(笑)
味が気になります!


いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨