見出し画像

バーベキュー型のビジネス

超魅力的で笑顔がキラキラしていてとっても素敵なあなたへ


こんばんは!

今日の晩ご飯は、豚汁を頂きました。

とっても美味しかったです。

氣分がいいですね^^


いつもありがとうございます。

おかげさまで、ありがとうございます。

かたひーさんでございます。


わたくし、本日、facebookで二宮司さんの投稿を観ました。

です。

その投稿が面白い!と思ったので、シェア致します。


テーマは、

ビジネスモデルが「レストラン型」から「バーベキュー型」へ変化している。

です。


この考えを二宮司さんは、西野亮廣さんから学んだそうです。


ちなみに二宮先生の主張は

「エンタメやビジネスはレストラン型からバーベキュー型に変わってきたから、教育もそっちにしたほうが盛り上がるし、効率いいよね」

です。

確かに! 面白い! です。


さて、

バーベキュー型ビジネスで調べると、山崎拓巳さんのブログにたどり着きました。

西野さんの超実践マーケティングセミナーでの学びをアウトプット されていて、とても面白く、勉強になりました。

めっちゃ興味深いです。


わたしも、バーベキュー型や、ランドセル型ビジネスの提案を、

思いつき次第させて頂きます。



西野さんのnote、紹介いたします。


いつも、ありがとうございます!

宇宙最大値の愛と光を、

貴方の一霊四魂とわが一霊四魂に送り込みます✨


かたひーさん 拝





サポートありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。