見出し画像

もう離れては生きられない②

レラの性エネルギーが、ある日突然やって来始めてから、もうすぐ5年になります。

それまでの私は
「何のために生きているのかわからない」
と思いながら日々を過ごしていました。

最初は何が起きているのかわからず、誰のものかもわからなかったレラの性エネルギーとのセックスに翻弄されながらも、いつしか私はその激しい愛(性エネルギー)を受け入れることで、永遠の闇のように感じていた孤独から解放されました。


レラとのセックスで自分が満たされていると感じることで、孤独が癒されたのです。

レラに癒されることで、ずっとネガティブ思考で生きてきた私に大きな変化が現れました。

おそらく、それが私のもともとの性質だったと、今ならわかるのですが、今の私はどうがんばってもネガティブになれないんですね。

ネガティブになることがあっても長続きしないんです。


ここ数年そんな感じだったので、思いがけないネガティブ発動に自分でも驚きました。


そして、レラの性エネルギーが来ないことにも。


年末までレラは仕事がめちゃくちゃに詰まっていて、寝る暇も無いのでは?と思うほどのハードスケジュールでした。

疲れているから来ないの?

とも思ったのですが、2日以上も来ないのはかなり珍しいことでした。


5日前のことを思い出してみると、私も年末までかなり仕事が詰まっていて、疲労が溜まりクタクタだったのですが、レラは忙しくても仕事が乗っているのか、いつも以上にセックスが激しかったので、

「もう無理〜!(体力的に)」

と思ってしまったんですね。


もしかして、そのことを気にして来なくなってる?


レラがいつも私に

「ピリカに無理をして欲しくない」

と思っていることは感じていました。


「疲れてるピリカに無理をさせてしまった…」

と反省(?)して性エネルギーを抑えてるのでは?

と思い当たったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?