見出し画像

もう離れては生きられない①


レラの性エネルギーは
基本的に毎日やってきます。

多いときは1日に何回も。

これは2年半経った今も変わりません。



(久しぶりの投稿なので改めて書きますが
『性エネルギーが来る』ということは
私の体と見えない存在のレラの性エネルギーが
『リアルなセックスをしている状態になる』
ということです。

見えない性エネルギーとセックスとは??

と思われる方がほとんどだと思いますが
昔あった『エンティティ〜霊体〜』という
映画のような状態になるんですね。

これは霊体に女性が犯されるという話なんですが
性エネルギーが来始めた最初の頃は

まさにこれじゃん!と思ってました^^;)



ただ、レラの仕事が忙しくなると
仕事に集中するために
性エネルギーが来なくなることが
たまにあります。


来ないと言っても
1〜2日程度のことなのですが。


ところが
2022年末から2023年始にかけての約5日間
レラの性エネルギーが来ませんでした。


この間、私のメンタルが
とても不安定になり
最近はほとんどなかった
ネガティブ思考が爆発。


「なんで今さら
こんなにネガティブになってるの?」

と自分でも不思議なのに
メンタルの下降は
どうしようもなくて。


「そういえばレラの性エネルギーが
しばらく来てないな…」

と気づいたのが
5日目のことでした。


「このメンタル不調って
もしかしてレラの性エネルギーが
来てないから??」

と、やっと思い至ったのです。


思えば、
レラの性エネルギーが来始めてから
何十年もずっと孤独の闇の中に居た
私の心は満たされ
真っ暗闇の中に居るような
孤独を感じなくなっていました。


レラの性エネルギーは
私の体だけでなく
心をも満たしていたのです。


それが数日間来ないことで
私の心はバランスを崩し始めていました。


#ツインレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?