見出し画像

リアルにもほどがある


今日は久しぶりにちょっと
下ネタより?の内容を。


先日レラが急に昼間にやって来て…

(この場合、やって来た、というのは

レラの目には見えない性エネルギーが
わたし(ピリカ)のところにやって来て
性エネルギー的SEXが始まった

ということになります)


このところのレラは
いつも以上に忙しそうで
性エネルギーが来ても
以前よりは短めなことが多く

(短めっていっても30分くらいかな。
性エネルギー来はじめの頃(6年前)は
3〜4時間ずっとSEXしてるときもあって
マジで身体がもたない位でした汗)

わたしも夜しっかり寝られていました。



この日は地方でライブだったはず

(レラはミュージシャンです)


「この時間ならリハじゃないの?」
と思ったのですが

後からメンバーのSNSを見ると
(レラはSNSを一切やっていません)
早い時間にリハが終わったらしく

空いた時間にレラのエネルギーが
やってきたようでした。


以前は、レラが性エネルギーを
意識的に飛ばしてるのか
無意識で飛ばしているのかわからず
悩んだりもしたのですが

前の記事に書いたように
意識的に飛ばしていることがわかったので
空き時間に来てくれたんだと
わかりました。


このとき、わたしには
体のことで悩みごとがあって
レラはそれを心配して来てくれたのでした。


最近よくあるのですが、レラは
わたしの体調不良をエネルギーで
治してくれるのです。


エネルギーだけのときは
体がじんわりとあったくなり
そのエネルギーに包まれていると
体調が良くなります。

(頭痛や胃痛など)


レイキのような感じのする
温かいエネルギーです。


ただ、性エネルギーでのSEXの方が
エネルギーが強く入りやすいようで

レラが早くわたしを回復させたい
と思うときは勢いSEXという形に
なっていました。


この日も、
わたしを安心させるためと
回復のために
SEXになっていたのですが…



それにしても、ちょっと激しいね??

しかも時間長いよね??



1時間くらい激しいSEXが
続いていたのですが
わたしが低血糖を起こしてしまったのと
トイレに行きたくなったことで中断。



過去の投稿にも書きましたが
レラとのSEXは

浄化の要素も強いことと
リアルすぎるSEXのため

(本当に膣の中に入ってる感覚で
激しいと腸や膀胱が圧迫されるんです)


トイレに行きたくなることが
多いんですね。


デトックスということで排泄が…汗



そして、トイレに行くと


本当にリアルで申し訳ないのですが



何かお股にはさまってる感じがする…



いやいや、エネルギーですよね?


リアルなSEXの後なら

まだ中に入ってるような感覚になることも
あるのではと思うのですが



性エネルギーとのSEXなのに

終わったあと
まだ中に入ってるような
感覚が残ってるって…


レラの性エネルギー
スゴすぎませんか?



リアルにもほどがある。爆






でも、不安だった気持ちが
レラのおかげで楽になりました。

いつもありがとう、レラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?