見出し画像

高まると止められない

レラは年間100本以上のライブをこなすミュージシャンです。


でも、私がレラの姿をライブで見られるのは、そのうちのほんの数本。


今日もレラのバンドのライブがありました。


私は連日仕事で行くことはできませんでした。


本当は迷いました。

行けるものなら行きたいと思ったから。

でも行かないことを選びました。


1年前も同じ時期にレラのバンドのライブがあり、行くか行かないかで悩み、結局行かず

その時はとても苦しかった。


行けない自分が哀しかった。



その時のことを思い出すと、今年の私は驚くほど平静で

「あー、今ごろライブ始まってるねー」

と仕事をしながら思っていました。

私の中で何が変わったんでしょうね?



さて、そろそろライブ終わったかなーと思っていたら突然、私の周りにそわそわしたエネルギーを感じました。

レラの性エネルギーが来ると、そんな風に感じるんです。

腰の周りがそわそわする感じ。

「あれ?ライブ終わったばかりじゃないの?」

と思ったものの、意識をレラのエネルギーに合わせてみると、急にぎゅうっと抱き締められ私の中にレラが入ってきました。

「も、もしもし?」

レラのエネルギーからは、熱く激しい高まりを感じました。


「ああ…良いライブだったんだね」


ライブの後のアドレナリンが出まくっている様子が浮かびました。


本人は無意識なのかもしれませんが、その高まったエネルギーが、そのまんま私のところへ性エネルギーとして飛んできたのでしょう。


「私これから仕事なんだから5分だけだよ?」

伝わってるのかどうかわかりませんが(笑)


レラの性エネルギーに身を委ねると、抱き締められ、突かれ揺すられ、思わず声が漏れます。

家でのリモートの仕事だから良かったんですが、外だったらえらいことです。


ひとしきり2人で愛しあって、私がイクとレラは気が済んだのか、本当に5分で居なくなりました(笑)

こういうことは時々あります。

それだけ良いライブだったんだなと思いながら、レラに抱かれています。



そして、この調子だと、きっと今夜のレラとのセックス(性エネルギー的なね)は激しくなっちゃうんだろうな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?