アンモナイトと魚

アンモナイトの裏側のガタガタを解消すべく、魚を作りました。
魚が泳いでるところです。

画像1

前回作った2枚に水の流れの3枚目を、はんだでくっ付けました。

たぶんずれてる。

画像3


ひっくり返すと…ずれてる!

画像4

まあ、はまったからいいか。

画像5


ガタガタしな〜い!

画像6

たびたびアンモナイトをひっくり返してたら、いつか手が滑って落としてしまいそうで心配です。
同様の心配から、コードの付いてないイヤホンを使うことをためらってます。あさ、電車で音楽を聴こうとイヤホンを取り出したところ、手からコロコロ転がってドアから電車とホームの間に落ち、そのまま発車、、、
預言かもしれない。

いつか気が向いたらちゃんと磨きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?