ご報告

私ぴろーは、7年間住んでいた房総半島の小都市、茂原から引っ越し、本日付で千葉市の蘇我に移住しましたことをご報告いたします。

就職して縁もゆかりもない千葉の片田舎にやってきてから、思い返せばあっという間の7年間でした。
20代後半と30代入り口の期間、濃密な時間を過ごせたのはこの環境と、もはやライフワークとなりつつあるオタ活あってのことです。

7年も住めば多少の愛着は沸くもので、本当に何もない街なのですが誇りに思っています。
この町を離れる決断をすることは簡単ではありませんでしたが、しかし新天地での更なる飛躍に向けて、必要なことだと考えています。
房総半島といえばぴろー、といった言葉もよく耳にして大変嬉しく思っていました。

引っ越しに際しては、会社から最大限ご配慮いただいたことを感謝いたします。お名前は出せませんが上司と人事担当の方には本当に頭が上がりません。この場を借りて御礼申し上げます。

3月8日。あの日から5年。今日が引っ越し日になったのは本当に偶然の産物なのですが、しかしこれもまた天啓というか、何かの運命だと思っています。今日から私の本当の意味でのオタク第2章がハジマル、そういったことなんだと思っています。

移住に至った詳細な経緯については、明日アップ予定のnote「推しのために引越しした」で詳しく説明します。

2024年3月8日 
ぴろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?