見出し画像

GoogleMAPデビュー

はじめまして。カイです。
はじめの1歩ということで僕自身の紹介をさせてもらいましょう。
どうぞ、こちらの画像をごらんください。

 そうです。念願のグーグルマップデビューを果たしたのです。
え?アップで見たい?

ワキをかいている男がいますね。僕です。
いやほんと、ポーズとか取れないからね。
グーグルカーに気づいて隣の友人に「グーグルカーだよ!」って
言った時にはもう視界の外だったし・・・。
その時点でもう撮影も終わってるからね。

それにしても、こんなところでなにやってんだこいつら。
なんかやばいもんでも売買してそう。

というわけでノートデビューをグーグルマップデビューで飾ります。