【1/3】初詣

3日
今日までお休みです。私のバイト先は三が日出ると1日5,000円のボーナスが出るのでしっかりシフト提出したんですが削られたのでお休みです。
まず11:30くらいに起きてお昼にラーメンを食べに行きました。つけ麺です。猫舌なのでつけ麺はすぐ食べられて嬉しいです。味はまあまあでした。
近くのちょっと有名な神社にの初詣に行こうとしたら人があまりにも多かったのでおみくじだけ引いて帰りました。凶でした。
地元の小さい神社でお参りをしてもう一度おみくじを引きました。末吉でした。こっちを信じることにします。

2023いい一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?