見出し画像

冬のしらせ

11/14

ここ最近急に寒くなってきた。
最近毛布も出した。
ついに冬がすぐそこまでやってきてる感じ、、!!

昨日は仕事で大ミスしでかしてちょっと落ち込んだけど今日は切り替えていつも通りでした。
パートナーさんが私がミスってちょっと落ち込んでたのを心配してくれてたみたいで今日お菓子もらっちゃった。心に沁みます、、。
私もそんな優しい心を持った人になりたい。

写真はここ最近のご飯

ミルクフランス、くりとくるみパン、プチバケット

好きなパンランキングトップ3には入るミルクフランス。やっぱり美味しい。
くりとくるみパンは、胡桃入りのパン生地にマロンクリームとマロングラッセも乗ってて口いっぱい栗になってこれも幸せでした。

鱈うどんは昨日の夜ご飯。
寒くなると食べたくなるのよね。
冬のおすすめうどんです。

日記は気まぐれで自由に書くことにします📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?