見出し画像

シンプルに嬉しい♥

ちょっと前に、イカ仲間派生のだだんから「ぴらこさんのイカ描いてもいいですか?」と聞かれて二つ返事で首がもげそうなくらい頷いて

準備はいいか?!もちろんだとも!!
(クーロンズゲート知ってる人いるんかな?)

と、言わんばかりにお返事したわけですが

もちろん前からお絵描きしてるのは知ってた。暖かくてほっこりする絵とか、かっこいい武器とかなんでも描いてて。

私自身も落書き程度だけどお絵描きするし、WEB屋という職業柄、絵を描くのがどれだけ労力が必要で大変か知っていて、その労力に見合うお返しができないと思うので自分からは頼めない。時々描いてほしい人募集とかみかけるけど、喉から手が出るほど応募したいけどしません。

それが

描いていい?

って

なんて控えめなん!!!
嬉しすぎる!!
ありがたすぎる!!

お、おれでよければ!!

ぴらこにどんなイメージ持ってるのかって、めちゃくちゃ知りたいもん!

で、本日仕上がったとのことで!!

画像1


うっわっああああああああ!!!!
めちゃくちゃかわいいいやーーーーーん!!!
めっちゃ飲んでるぅーーwww

目の中にお星さまあるしぃぃいいいい!!!
大好きな青に埋め尽くされ、靴ギアとかもう紐まで詳細に描いてて完璧すぎるダロ!!

ねぇ、そんで、おテテに、大好きなヤッホーブルーイングの、限定復活のかえるのビール持ってるよ?ねえ?凄くない??

ワインボトル転がってなくてよかった

って言ったら転がそうと思ってたって言われたw

もう本当、シンプルに嬉しいです!!!ありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?