見出し画像

ないすリーダー交流

今度出るApexnoteカップのリーダーサバで、touyaさんからリーダー交流エペやってみませんか?という案が出ていて、わー、面白そうだけど皆強いから絶対足引っ張るなぁ~と、躊躇してたんですが、気にしないで大丈夫ですよということだったので、今やれる!みたいなタイミングで流動的に募集できるならいけるかも!と思って、主催のHYSさんに相談したら快くOKが出てスペースも速攻作ってもらえました!仕事早すぎぃ。

早速1試合ならできそ~っていう時間があったので声掛けしたら、あびこさんがデュオで遊んでくれました!

試合が始まるまで全然気づかなかったんだけど、まさかのゲーム音が無音w
PCの調子が悪かったようで以前にもあって、その時一緒にやってたののねこに「ごめん、全部説明して!(おぃ)」という無茶ぶりをして1マッチプレイしたのでした。

まさかの初交流で・・・

「ごめんなさい!ゲーム音声無音なんで、全部説明してください!」

っていう無茶ぶりをやっぱりするっていう(・∀・)
あびこさん快諾して「ここです!この影にジブが!」とかめっちゃ教えてくれたw そこでまさかの1キルw

無音でも恐怖心がないんで冷静に撃ち返せちゃったりするけどもw
とはいえ、撃たれてるのわからないから気づけばシールドめっちゃ削られてるんですけどw

リーダー交流、めっちゃ面白かったです!
またゲリラ的に募集すると思うので、皆さんよかったら遊んでください!

画像1


★今回一緒にあそんでくれた、あびこさんチーム【NAD】はこちら★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?