見出し画像

もちもちクリプト

とんでもなく嬉しい…!!!

少し前に、百地(@mukade_momochi)さんが企画された、皆で公式と同じポーズのクリプト書いてみませんか?っていうのを見つけて、めっちゃおもろそう!!と、つたない絵をほいほい描いて送ったところ…

画像1

クリプト大集合!!!

その後続々と素敵すぎて悩殺しかされないクリプトが追加され、いや、まって…私…下手すぎて…どうしよ…と、そわそわしてたんですが、思いのほか、ぴらこプトをもちもちしたいと好評で胸をなでおろしてたわけですがw

なんと!!!隣のクリプトひさの(@hisano_ff14)さんが体までつけて、ぴらこプトもちもちしてくれたっっっ!!!

顔とか一部しか描けなくて、動きとかつけられないわけですよ。平坦な絵を、あんなにかあいくかあいくかあいくかあいくかわいいい!!かあいく描いてくれて、人生でこんな喜びあるんか?!ってくらい喜んでます。光の速さで保存!!

百地さん素敵な企画ありがとうございました!!!
ひさのさん、もちもちしてくれてありがとうございました!(●´ω`●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?