見出し画像

中村繪里子さんに会いにC3AFAに行こう2019年 その3(回生篇)

【2019年11月19日】

繪里子さん、お誕生日そして、ご結婚おめでとうございます。

このことについて書くとそれだけでとんでもない量になりそうなのと、今回のまとめに直接は関係ないことなので省きたいと思いますが…泣きました。めちゃ泣きました。これを書いてる今でも、ふとした時に溢れそうになることがあります。でも大好きな人の幸せがひとつ増えたことは、心から嬉しいです。大好きな中村繪里子さんをこれからも応援していこう!という気持ちは、全然変わりません。でも誰か私の繪里子さんトーク聴いてくれません?

そしてシンガポールに行く重要な理由がひとつできました。繪里子さんに「おめでとう!」を直接伝えるんだってことです。

あかん。省くとか書いておきながら省けてないので以上です。でも書かずにおれんかったんや…中村繪里子さん大好きです。ご結婚おめでとうございます!


【マーライオンまでは何マイル?】

旅行の日程も決まり、C3AFAのスケジュールも見えてきたので、次は「シンガポールに行ってどうする?」ということを考えなくちゃいけません。せっかくの初シンガポールなので、観光もしたいし美味しいものも食べたいんです。オタクだって。

ただ11/19から3日間くらい無の状態だったため、残された時間は少ないです。とりあえず美味しいものは現地に行ってから考えるとして、見たいものはとりあえずマーライオン。いや何と言われようがその国でいちばん有名なものを見ないでどうすんだってことでマーライオン。水出てるだけだって言われてもマーライオン。ホースの先っぽ交換するのと同じくらいの感動具合って言われたってマーライオン。

あとベタなところでマリーナベイ・サンズ。正直ラジオに送るメールネタの為だけにここ泊まろうか…なんて考えもしたのですが、パン・パシフィックの倍はする金額にさすがに断念しました…まぁ観光目的でも入れるっぽいので。

あとスケジュールが合えばナイトサファリとリバークルーズに行こうかなと。そもそもC3AFAも見て回るってことを考えると、どの程度観光に時間取れるかわからないってこともあったので、ざっくりスケジュールです。特に動物園は会場とホテルのあるマリーナ地区からはちょっと距離があるので、現地に行ってから考えることにしました。

繪里子さんへのリプでわかるシンガポールのおススメ情報。

かわいい。


そして11/28の仕事を終えて、ついに出発です。中村繪里子さんに会いにC3AFAに行こう!