初めての投稿

初めての投稿になります。ぴぷかと申します。

このnoteでの目標は

皮膚科の診療などで使えそうなイラストを書いて、載せていくことです。

できるだけ、疾患の定義や症状にそったものを描いていきたいと思っています。

ちなみにまだ何も描いていませんが(笑)

noteだけ勢いで作りました(笑)

とりあえず、今日はイラストを描くにあたっての取り決めをきめようかな。

・・・

ということで考えたのは以下のものです。

・無料のものでも、有料のものでも、著作権は譲渡しておりませんのでご了承ください。

・イラストのサインを消したりなどの加工はしないでください。

です!

また運営していくなかで新たにできるかもしれません。

とりあえず2022年1月22日現在はこういうことにします。

お仕事しながらの作成になるので

更新頻度は遅いと思います

とりあえず、記事を3つ書くこと、目標です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?