流行り廃り

友達にオススメのYou Tube動画を紹介してから特に音沙汰がない。
私の中では面白くかつ人に紹介できる動画を見せたつもりだったんだけどなー違ったかな。
月ノ美兎ちゃん、面白くない?
まぁね、お友達はまだ小さいお子さんもいて中々反応しにくいってことぐらいはわかってるんですよ。
けどね、なんていうかなぁ。
お互いの温度感ってあるよね。
一般的に、家庭(子ども)がある人とそうでない人、特に女性は段々疎遠になるって言われてるけど、たぶんそこなんだよねー。
もちろん、友達だから子どもがいようがいまいが友達であることには変わりないんだけどねー。
ねー!
あー美兎ちゃんから元気もらお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?