店長通信 (2022年2月21日メルマガ掲載)

おはようございます。
森井です。

 

あっという間に2月も後半。
来週は、ひな祭りです!

ひなあられを見ると、ほんわかしてしまうのは、
色味も味も優しいからでしょうか。

 

7段のお雛様をどどーーーん!と飾っているのをみることも
最近ではなくなりました。

 

スペースがないご家庭やもうお子様が大きくなってしまったご家庭などは、壁掛けタイプや置き型の小さいサイズが片付けも簡単でおすすめです。

刺繡のモチーフがお雛様になっている【かわいいお雛さま by Mochinoki】

刺繍のモチーフお雛様はまるで北欧デザインのようでお洒落。壁掛けも、立てかけもできますので、飾る場所を選びません。


 

仲睦まじくちょっこり座っている【座りびな パズル byあしたば作業所】は、サイズが大(タテ12.0×ヨコ17.0cm)と小(タテ9.5×ヨコ12.0cm)あります。

パズルで遊ぶだけでなく、立てかけ飾ることもできます。



 

「ひな祭り」は女の子の行事ではありますが・・・
老若関わらず、すべての女性が元気に幸せに過ごせますように。

 

2月のラストスパートです。
今週1週間も頑張りましょう!

皆様にとって、素敵な1週間になりますように。

 

 

PIPPO
森井



※この内容はショッピングモールPIPPOのメルマガに掲載された内容です。NPO法人PIPPOが運営する通販サイト「PIPPO」にユーザー登録すると、
メールマガジンが届きます。

PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。