店長通信(7月5日メルマガ掲載)

店長通信

おはようございます。PIPPOの森井です。

小さな粒がさーーーっと降る雨が好きです。
同じ雨なのに、降り方が違うって不思議ですね。

とても暑かったり、夜は寒かったりと気温の変化が大きいからか、
周りで体調を崩しがちな人が増えてきました。
皆さまは大丈夫ですか?

すっきりしない日が続くとき、私はアロマオイルをいつもと違う香りに
してみたり、酸っぱいものや果物を多めにとったりします。

ついつい、冷たいものばかり飲みがち。
温かい飲み物やスープを飲んだりしてお腹を冷やさない様に注意しないといけないですね。


皆様は、夏をのりきるための必需品はありますか?

私が夏場を乗り切るために必須なのが「梅」!!!

6月に入って、毎年恒例の梅仕事をしました。

梅ジュース、梅干し、完熟梅のスパイス漬けを作りました。

できあがるのが楽しみです。


今週1週間が皆様にとって素敵な日々になりますように。

PIPPO
森井


※この内容はショッピングモールPIPPOのメルマガに掲載された内容です。
NPO法人PIPPOが運営する通販サイト「PIPPO」にユーザー登録すると、
メールマガジンが届きます。


PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。