店長通信 (2022年2月14日メルマガ掲載)

おはようございます。
PIPPOの森井です。

今日はバレンタインですね~!!!
準備万端でしょうか?!

 

数年前までは、夫が会社からバレンタインチョコをもらって帰って来たのですが、最近は廃止されたようです。

 私が密かに毎年楽しみにしていました(笑)
お返し選びも真剣に夫婦で悩んだりして。

それも良い思い出です。

 

 

バレンタイン=愛の告白
というイメージも最近はなくなってきたのでしょうか?
若い方々は、告白とかするのかな~?

 もしかして、今、このとき、すごくドキドキ・ソワソワしてる方がいる?!

想像しただけで、私もドキドキしてしまいますが、
想いを伝えようとしている、あなたを私は全力で応援します!!!

頑張れ~!!!

 

今日1日が、みんなの温かい心であふれる日になりますように。
寒空ですが、皆様ご自愛くださいませ。
今週も頑張りましょう!!!

 

 

 

PIPPO
森井



ホワイトデー特集 


※この内容はショッピングモールPIPPOのメルマガに掲載された内容です。NPO法人PIPPOが運営する通販サイト「PIPPO」にユーザー登録すると、
メールマガジンが届きます。

PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。