見出し画像

ヤバイTシャツ屋さん “BEST of the Tank-top” 沖縄公演当選!!

2024年3月23日(土)沖縄ミュージックタウン音市場で行われるヤバいTシャツ屋さんの抽選なんと当選しまして、家族でライブ初参戦を予定しております。

6歳未満でもLIVE行けるって知らんかった

当選してから、ヤバいTシャツ屋さんの良さをまず子供たちに広めなくてはいけないとせっかくのライブを楽しめないと思い運転中の車内で曲を流したり、DVDを見せまくったりしてから約1ヶ月ほどが経ちようやく成果がみられました。

娘たちに大人気のありぼぼちゃん

最初は次女(5歳)は耳を塞ぎそっぽを向いて拒絶していたのですが、『ハッピーウェディング前ソング』『Bluetooth Love』『かわE』などのMVを視聴させてからライブDVD、ピュローランドのとかこれまでの作品を流してみると意外と前より聴いてくれて、「ぼぼちゃんかわいい」とか「こやまかっこいい」とか言うようにまでなってくれて嬉しい。

長女(7)も最初は「私たちが知らないのだから、行ってもつまんないんじゃん」とか言ってたけど今では「朝一で行って前の席取らんといけんじゃんこれ!」とかいうまでの熱量まできた。

私が音楽かけんくても口ずさめるし、逆にヤバいTシャツ屋さん聴きたいって自分たちから言ってくれるようになったので後は初のライブをみんなで自己管理しっかりして、体調崩さんように当日めちゃくちゃ楽しめたらいいなあ。

なんか、全然関係ないけどカラオケ行きたい気分になってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?