見出し画像

月曜日22時の配信について


こんばんは。

昨晩、月曜日22時に配信を行いました。短い時間でしたが、来てくれた方、本当にありがとうございました!

配信時間の課題


月曜日の夜に配信を試みましたが、21時台には配信をつけていませんでした。正直なところ、月曜日の夜は人が集まりにくい印象を受けました。そこで、次回以降の配信について少し考えています。

次回の配信について


深夜帯や他の曜日の方が、より多くの方に見てもらえるのではないかと感じています。また、YouTubeなどへの投稿も視野に入れています。配信のタイミングや方法について、皆さんのご意見もお聞かせいただければ嬉しいです。

引き続き応援よろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします! 活動クリエイターとしての活動資金として活用させていただきます!