見出し画像

私がラブライブ!を追いかける上で大切にしている事(ピッピ視点)

おいすーピッピです!私のフォロワーさんがこのタイトルで記事を上げていたので、私も上げます()よって、6/30の誕生日からはかなりずれていますがお許しを。

許せサスケ(フォロワー)。

1、流れにバンバン乗らなくてもいいじゃない!

私は今更ながらニジガク1期を見直していて、なんなら今から初代を観ようとしているレベルなので、流れに乗らなくても大丈夫だと思っています。

ニジガクってええなぁ()

2、楽しくコンテンツを楽しむ

スクスタ、スクフェスの不満だの、アニメはストーリーもう一歩だの、

コンテンツは楽しむのが一番でしょうがーーーーーー!

どんなに炎上しようと、最悪だろうと、私はどんなコンテンツだろうと応援します。なんだろうと平等にね。

以上です。短い文章ですが、最後に。

タグ発案者生春さんに拍手!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?