見出し画像

優木せつなを語りたい

おいす〜ピッピです!

今回は私の推しキャラである優木せつなについて語っ(て、フォロワーを増やs)ていこうと思います。

優木せつなについて

虹ヶ咲学園2年生。親がまあまあ厳しく、正体を隠しながらスクールアイドルをやっていた。本当の素顔は生徒会長「中川菜々」。

代表曲……CHASE!、MELODY、Like it Love it、Dive!

(Happy Nyan! Daysとか言うな。あれは可愛いんじゃ。)

所属ユニット……A・ZU・NA

魅力

1、生徒会長なのにアニメ好きというギャップ

生徒会長って普通真面目で目立たない(or目立ちたがり屋)なのに、

どっちとも取れない隠れオタク!!

強いです。はい。2期でその思いをファンにぶち撒けて欲しい。

2、せつなしゅかーれっとしゅちょーむ………zzz

アニガサキ10話のかすかす枕投げの一節。

画像1

画像2

画像3

「せつなしゅかーれっとしゅちょーむ………zzz」

可愛い。てか威力たっか!かすみんがトラウマになるレベル!?って思いました。

3、熱い!

画像4

画像5

画像6

せつな!ブレイズキック!

ほんとトキメいたんですよ!!侑ちゃんじゃないけど!

ここからアニガサキ、虹ヶ咲、ラブライブ!ってハマっていったと言っても過言ではない。

もうね。せつなさん神なんすわ。

なんか名前の由来もにじよんで明かされてるしさ!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?