見出し画像

7/26〜29 日記

7/26

5:00

レポート作成に一区切りがついたので、
友達にモーニングコールをするついでに、朝の散歩をしに行った。
切り際
『あ、おめでとー』(ピロン⤵︎)
と言われ、あ、今日1日は誕生日なんだな〜と、うっすら自覚し始める。
夏の5時台が1番心地良い気温かもしれない。徹夜した後の涼しい風は、格別に心地よい。

7:00

メンタルがやられる。
何かがあったわけではなく、ただ単に昨日から今日にかけてコーヒーを飲みすぎた。(本当にバカ)
単純計算で1000ml飲んだ。
朝に追い込みのぐびっと飲みをしたのが多分悪かった。ちょびちょび飲めば良かったのに、アホだ。

10:35

英語の発表。リモート。
次わたしが発表だ!!!ドキドキする…でも対面じゃなくてよかった。
がんばる。

10:42

発表終わったーー!!!今日これが1番怖かったから…😭やっと今日が始まった気がする。
ちょっと発音詰まっちゃったけど程々に事故らずにできた!
早く学校行こう!
いやちょっといきたくないな!?
外暑いな…
辛いな…
メンタルが死んできた。
ドアを開けたらもう行く気になれるから、ドアを…開けるぞ…!!!!

12:38

通学バスで勢いよく酔った。
多分行きに買った生ぬるいコーヒーのせい。
『吐きそー笑』って友達にLINEでいうて、全く笑顔ではない。
でも出会ってすぐに心配ではなく誰かへの愚痴を吐かれたの、ちょっと悲しかったな。あ、心配から入らないんだっていう。
いやもう面倒くさい私。ごめん。
私のせいなのに。

ご飯は食いません。てゆーか、発表前にストレスでアイス食って気持ち悪くなったし、全然美味しくなかったからもう食べたくない。

20:18

もうさ、なんでこんなストレスに振り回されながらの誕生日なんだろ。何もうまくいかん。
朝から死にたいしか言ってない。カフェイン制限できない自分のせいなのに。
死にたい。
19歳1日目、メンタルくそ悪いです。

全部徹夜のせい。課題やらんかった私のせい。お腹下した。全部吐きたい。
ごめんなさい。

あ、でも、大学でもメッセでもたくさんの人に誕生日祝われました。
直接おめでとうって言ってくれるの、「あ、覚えててくれてたんだ」っていう事実が嬉しい。
誕生日覚えるの私苦手だから、ほんと尊敬する。すごい。
ありがとう。

23:00

コーヒーをまた飲んで、早くご飯消化されないかなって思ってる。
下剤の方がいいかな。
レポート今日の朝までに終わらせるつもりだからね、よろしく。


7/27

7:01

顔面の準備完了🫨
ちょっと今日はいつもよりちょっと…可愛いかもしれない。
とかね、浮かれて思っちゃって…あー恥ずかしい

二徹目ですが健康状態バッチリです✌️
肌も何故か荒れてないです!!
まだ眠くないけど、ボドゲ会中に寝ちゃったらどうしよう。
コーヒー飲んで頑張ろう。

時間になるまでレポートを進める。

8:57

ボドゲ会の最寄り駅まで来た。
11時に集合だから、それまでカフェで勉強!

けどその前に、昨日古本屋で買った、
高瀬隼子さんの『おいしいごはんが食べられますように』を少しだけ読むことにした。

Vtuberの推しが勧めていて、読んでみたくなったのだ。
定価で買っていないのは申し訳ないが、貯金したいもんで…

お供はアイスコーヒーMミルク1。

9:39

40ページ分読んだ。
こう記録すると、自分の読むスピードの遅さに再度気付かされる。
頭の中で登場人物を生かしてしまう事と、ただ単に左脳がアホなんだろう。
速読の人に常に憧れている。

よし、勉強します。

15:24

今回もボドゲ会楽しかった〜〜!!
新しいゲームしかやってない!最高!!
バイトのせいで最後まで居れないの悲しすぎる…
けど、来週の日曜もボドゲ会に行くから、次は最後まで楽しもう!
というかヘアゴム忘れた〜😭
コンビニで急いで買ってバ先に行きますっ
走れば…間に合う!!!

28日 


0:31

ねむい、ねむい
お腹すいた
疲れた
てか今日何も食べてないじゃん
またやった。
疲れた、眠い。
さっき公園で一瞬寝た。
眠い。
足クソ痛い。
8時間労働おつかれ😸
蝉の声がきもちいい。
ベンチで座って目を瞑るんだけどさ、途中で物音?爆発音が後ろで聞こえて目を覚ますんだけど何もないんだよね。

帰る。

10:59

2時に寝て、5時ぐらいに起きて7時に寝て、今起きた〜〜〜!!
めっちゃ寝れた〜!!!
今日は課題!頑張るぞ!

14:00

勉強中。まだいける。

7/29

5:11

4時に起きて勉強した。今日が期末テスト。全問正解ではなくとも、ある程度は解けそうなので、あんまり気力が湧いてこない。
コーヒーを飲んでいるので眠くはならないけど、非常にだる重だ。

うん、頑張るぞ〜

8:04

朝ごはんを食べた。
母と2人きりのご飯だった。
心が苦しい。目を合わせるのが怖い。
無性にイライラしてしまう。
会話を続かせたくなくて、必要なタイミングだけ返事することにした。

急いで自室に戻り、ベットにのる。
何やってるんだか。

17:42

テスト終わった!大体書けた…と思う。単位は取れるでしょう!ヨシ!

今日は学科の人達全員とスイカ割りをした!🍉(流石に無いかもしれないけど身バレが怖いね)
スイカは味が苦手で食べれないから、割る係やりました✌️
みんな意外と割るのやりたがらなくてびっくり。
ゆずってくれたのかな。
大人だなぁ。
私は割りたくて仕方なくて、勢いよく手を挙げてしまったけど。

意外と盛り上がってくれて嬉しかったなぁ。
同じ学科の人達ともっと仲良くなりたいな。

スイカの種捨てるの勿体無いから、みんなから種を少しずつ貰った。
私が、育てる😎
今から土に埋めたら来年も食べれるかな。
食べられなくても、花、咲くと良いな。

19:44

『おいしいご飯が食べれますように』を読み進めている。
今日中には読み終わりそうだ。

読み終わったらレポート進めよう。
小さなレポートなら今日までにひとつ提出できそう。

頑張るぞ。

きょうも頑張った!

あしたも頑張りまーす!☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?